無修正:ふたりはニューハーフ「エンジェルのラブラブハメ撮り」 [Newhalfclub.com]

米国人ニューハーフ・エンジェルちゃんとハメ撮り。セクシーなランジェリーを身につけた彼女と和室に布団という組み合わせが、何とも国際的であります。キスを交わし、ボインを舐められると感じ始めてしまう彼女、半勃起している股間を男にイジられると恥ずかしそうな表情を浮かべるのがキュート。パンティを脱がされズル剥けペニクリを舐められると、身体を仰け反らして感じてしまいます。エンジェルちゃんがお返しにフェラチオをして男を勃起させると、ケツマンコに挿入されます。ペニクリをしごかれながらピストンされると、低い声でうめくエンジェルちゃん。続いては彼女がペニクリを男のアナルに挿入。ハメながら熱い接吻を交わすと、再び彼がバックで彼女のアナルにズブリ! 騎乗位、正常位でハメ突けば、「Oh~!」とアエぐ彼女の胸にザーメンを発射。男が「気持ち良かった!?」と訊くと、「最高だよう」と答える彼女でした。

この動画を見る

モデル

エンジェル

This entry was posted in Newhalfclub.com and tagged , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
RSS Feed Follow us on Twitter