DEEPKISS CLIMAX NEWHALF麗華 [duga]

様々な経験の中、韓国から日本へ来て、風俗に落ち着く。そんな彼女の心は荒んでいた。人が信じられず、惚れた男に見捨てられ、数少ない友人に救いを求めて過ごして…「あんた!このままやったら、死んでまうで!」友人が心配して、仕事を制御してくれた。そんな時に私と出会い、ビデオ出演を決意した。彼女の心を開く事が、最低限の条件。そこから、本当のSEXが表現できる。そう思った私は、ナンパしてキス・その相手をホテルへ連れて行き、SEXさせようと思った。思惑道理、彼女は初めて会った男に急接近、逆アナルを敢行。過去にも未来にも繋がらない相手に性欲の全てを吐き出した。その後、ISSEIの優しい責めに再び燃え上がり、SEXの素晴らしさを堪能して、帰った。麗華…それは、SEXの化身。美のために繰り返す整形が彼女に何を与えてくれるのだろう?

この動画を見る

モデル

麗華

タイトルとURLをコピーしました